陶房遊からのお知らせ

2020 / 04 / 27
11:47

Mshop+Cafe stand tOt 臨時休業延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止にともない4/14(火)-4/27(月)まで臨時休業とさせていただいておりましたが、

今まだなお政府より『緊急事態宣言』の発令中のため「Mshop」「Cafe stand tOt」を臨時休業を5/6(水)まで延長いたします。

ご来店を予定されておられた方には急なお知らせとなり大変申し訳ありません。

休業により人と人との接触機会をなくすことで少しでも早い終息へ向かうことを願っております。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

.

また先日SNSなどでは先行にてWEB SHOPのオープン日のお知らせいたしました。

オープン日は4/29(水)10時となっております!

大変お待たせしております。

詳細などおしらせしておりますので是非ご確認くださませ。

こちらより⇒ 「陶房遊Webshopオープンについて」

 

2020 / 04 / 27
11:26

陶房遊WebShopができました!

4/29(水)10時に「陶房遊WebShop」がオープンします!

ともない『陶房遊Web陶器市 -おうちでおかいものしよう!-』が

4/29(水)10時 から 5/6(水)24時 までの期間限定をイベント開催します。

この度新型コロナウイルス拡大防止のため春の砥部焼まつりが中止となりました。

そこで陶房遊では少しでもお客様に器を届けるため、砥部焼まつりに出展予定だった器を特別価格、数量限定にて販売します!

イベント期間中にお買い物いただいた方へは器をひとつプレゼントさせていただきます。

選ぶことはできませんが、届いてからのお楽しみということで是非この機会にご利用くださいませ。

・・・・・・・・・・・

『陶房遊Web陶器市 -おうちでおかいものしよう!-』

期間:4/29(水)10時 - 5/6(水)24時

内容:春の砥部焼まつり出展予定の器を数量限定・特別価格にて販売

プレゼント:イベント期間中、お買い物いただいた方へ器ひとつプレゼント!(お選びいただくことはできません、ご了承くださいませ)

2020 / 04 / 13
23:17

Mshop+Cafe stand tOt 臨時休業のお知らせ

県内でもコロナウイルスにより多くのお店が臨時休業を選択せざるを得ない状況となっております。

わたしたちも早い終息を願い…苦渋の決断ですが4/14(火)-4/27(月)まで「Mshop」「Cafe stand tOt」を臨時休業と致します。

ご来店を予定されておられた方には急なお知らせとなり大変申し訳ありません。

休業により人と人との接触機会をなくすことで少しでも早い終息へ向かうことを願っております。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

.

またWEB SHOPにつきましてももう少し、あと少しで出来上がります!

お待たせしてごめんなさい。

WEB SHOPのオープン日が決まりましたらすぐにご報告しますね♡

1
Today's Schedule